FC2カウンター いちじくりん あなたのことを想う
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100317.jpg

あなたのことを想う
ただ想う
それだけで

わたしの心の中に ひとつ
小さな 花が咲く

どうしてるかな?
笑ってるかな?
泣いていないかな?
淋しくないかな?


あなたを想う
あなたを想う

あなたのことを想う
ただ想う
それだけで

私の心の中に ひとつ
小さな 星が光る

花を見ても
海に行っても
晴れていても
雨が降っても

あなたを想う
あなたを想う

あなたが笑っていますように
あなたが幸せでありますように

あなたが
今日も
あなたが今日も
あなたが元気でありますように


みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優しい気持ちになってきます。少しずつ少しずつ子ども達と心が通い合っています。
2010/03/17(水) 23:12 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する