FC2カウンター いちじくりん みんなが気持ちを伝えあえますように
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーが少しずつ気持ちを伝え合う方法を取り戻して来たその様子を、靖子ちゃんが、新しいバージョンの予告編としてアップしてくださいました。

誰もが気持ちを持っている。意識がないと思われていた宮ぷーもやっぱり気持ちを持っていました。最初、宮ぷーは体のどこも動かせずに、自分の思いを伝える方法を、私たちは見つけることができずにいました。なんとか気持ちを伝え合う方法を取り戻したいと、もがくようにすごした日々でした。
世界中には、意思伝達する方法を知らないために、気持ちを伝えることのできないでいる方がたくさんおられると思うのです。
私は多くの方に、気持ちを伝え合うには多くの方法があるとお話ししたいし、知って欲しいです。そして、もし、どこも動くところがなかったとしても、科学や技術が進歩して、どうにかして、その方法が見つけられるようになってほしいなあと願っています。

見えにくいときにめがねを使い、聞こえにくいときに補聴器を使うように、意思伝達装置がどんなに大切かということも、お話ししたいです。





ぜひ、この動画を、宮ぷーのメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001012961.html
と一緒に、みなさんのブログなどで、ご紹介いただきたいです。
よろしくお願いします。

みんなが気持ちを伝え合えますようにのCM動画はこちらです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援してますよ~~~~♪
そして、周りにも伝えますね(^O^)/
かっこちゃん!ありがとう!
2010/03/18(木) 22:34 | URL | あはは星人 #Iy.1Xu5.[ 編集]
がんばってね!みんな応援しています!心がいっぱいです!ありがとう!
2010/03/18(木) 23:28 | URL | tomoko #-[ 編集]
ありがとうございます。はい、がんばります。うれしいです。
2010/03/19(金) 17:11 | URL | kakko #-[ 編集]
かっこちゃんv-22

 愛媛は今日とても寒いです。石川県は雪だったりしませんか?
 まわりのみんなに伝えてるよ~~

 ユーチューブの張り付け方を知らないので、だれかにおしえてもらうね!!

 明日はかっこちゃんの講演会の為のミーティングです。v-274
2010/03/19(金) 19:23 | URL | 愛媛みかん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する