FC2カウンター いちじくりん よしえちゃんがきてくれたよ。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100319.jpg
宮ぷーは今日のことが楽しみで、お昼に、コーヒーとお菓子を「おきゃくさんに」と買ってきてくれたのです。

 よしえちゃんとむっちゃんが、ついに到着。宮ぷーがドキドキしているのが伝わってきました。そして、さっそく歌を歌ってくださったよ。愛の祈り・希望の光の歌と、前へ前へという歌。宮ぷーはレッツチャットで「すごい」ととってもうれしそうでした。よしえちゃんは「やっと会えた。ずっと会いたかったの」と言ってくださったし、むっちゃんも「よしえちゃんと一緒に来れて本当によかった。いつも元気を宮ぷーさんにもらっています」って言ってくださって、宮ぷーもどんなにうれしかったことでしょう。
 お二人が帰られて、宮ぷーは、「うれしかった」と言いました。それでも、なんだか元気がないような気がして、気になったのです。どうしたの?と聞くと「あしたはがまんするよ きをつけていってきてね」と言いました。二日間留守にするから、元気がないの?と聞くと、またちょっぴり宮ぷーは涙を流しました。あー。宮ぷー。ごめんね。でも、今週は月曜日がお休みだからね。一緒にいれるからね。
みんなが気持ちを伝え合えますようにの動画はこちらです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても大事なことなんだなと思いました。さざ波効果で、たくさんの人にほめてもらえるようになって,子どもたちは、自信を持って生活できるようになりました。ありのままを認めてもらうってとても大切だなと思いました。
2010/03/20(土) 14:24 | URL | yuko #-[ 編集]
宮ぷーよかったね^^
よしえさんも楽しそう
宮ぷーに逢うとみんな
元気を貰えるんだね。

いつもありがとう。。。
2010/03/20(土) 15:30 | URL | たか。。。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する