FC2カウンター いちじくりん たったひとつ たったひとり・宮ぷーバージョン
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は朝早くから、お友達のひさかちゃんが群馬からきてくれました。宮ぷーのぷろじぇくとのちらしを作ってくださったひさかちゃんはホメオパシーの学校に通っておられて、ホメオパシーの治療をしてくださると言うのです。それから、靖子ちゃんと一緒にくりりんとハートオブミラクルのいむらさんも来てくださることになっていました。
 くりりんは、「たったひとつ たったひとり」がアイポッドから流れたときに、「いいうた」と言って、それで、くりりんはきっと来てくれるよって私が話して、宮ぷーの前で電話をしたら、本当に来てくださったのです。そして、いむらさんは、今、気持ちを伝えあう方法を、いろんな方に伝えるためにどうしたらいいかを、宮ぷーにも相談したくて来てくださいました。
1003222.jpg
そして、歌ってくれたのです。「たったひとつ たったひとり・宮ぷーバージョン」
「宇宙でたったひとつ たったひとり 自分にしか出来ない事するために 創られた宮ぷー すべての奇跡が繋がって すべてのいのちが繋がって 今この瞬間ここにいる・・・宮ぷーにしか出来ない事するために 生まれて来た宮ぷー すべての奇跡が繋がって すべてのいのちが繋がって 今この瞬間ここに・・・もし 宮ぷーがいなくなったら 宇宙にひとつの穴があく その空間は宮ぷー以外の誰も埋められない」
心をこめて歌ってくれたくりりんの澄んだ歌声に、涙が出ました。宮ぷーは、「かっこいいうた」と感動して、3度も歌っていただいて、そして、帰られるころに「うたってくれてありがとうございました」とお礼をレッツチャットで言っていました。
1003221.jpg

靖子ちゃんは、このあいだ作ってくれた予告編2をもっとよくしようと宮ぷーに相談もしてくれて、2つをみて、これがいいと、宮ぷーが選んだものを、小野っちさんがすぐにアップをしてくださいました。どこが違うか、どうぞみてくださいね。



毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
