FC2カウンター いちじくりん 寒い日でした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100325.jpg
もうすっかり春のはずなのに、寒い日でした。
でも、やっぱり春。そろそろ銀ちゃんのタイヤ、変えないとなあ。でも、なかなか行けないなあと思っていたのです。

今日、午前中、体育館のワックスがけをしていたら(総務課なんで、除草とか、ワックスがけのお仕事をします)「高等部の山元さん、お客様です」と学校の放送がなりました。
どなただろうと思ったら、なんということでしょう。車やさんでした。いつもタイヤを預かってくださっているタイヤやさんは宮ぷーのところへ毎日出かけていると知っておられました。
「天気予報をみたら、もう雪が降らないだろうから、替えて、またもってきてあげる」と、そして、代金は2500円だとおっしゃるのです。
本当にみんな優しい。同僚のお友達も、みんな優しい。桜みたい

優しい春がやってきます。私も桜みたいになりたいな。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
充分、桜ですよおーーーーーv-252
いつもありがとうございます
2010/03/26(金) 01:36 | URL | r #SFo5/nok[ 編集]
大阪では、さくらがちらほら咲いてます!余裕のない私は、それに気がつかず 過ごしています!春は別れでもあり、出会いでもあります!私も桜みたいに 優しくなりたいな!かっこちゃんは 満開のさくら、私はまだまだつぼみかな?
2010/03/26(金) 23:40 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。