FC2カウンター いちじくりん 自分を知って工夫をすること
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
新しいシューズを買いました。4年も履いていた前のシューズ。
宮ぷーが、「ずっとそれはいているね もうあたらしいのかわなくちゃね」というほどはきつぶしたシューズ。

病院の帰りに遅くまで開いているスポーツやさんで買いました。

私はいつもたいていシューズを履いています。なぜってすぐに転ぶから。ハイヒールなんてとんでもないのです。かかとがある靴は疲れちゃうし、転んじゃう。講演会のときだけ、ぺったんこのくつを時々履いています。でもあとはいつもシューズ。これも自分を知って工夫しているつもりです。
これが新しいシューズ。
選ぶひまもなく閉店の音楽が流れていたので、そこにあったのをぱっと履いて、大きさが大丈夫と思ってこれにしました。
100327.jpg
でも、忘れずに買ったのはシューズのひもです。
私は本当におっちょこちょい。他の人の車も自分のと間違えるし、集会なんかで、シューズもしょっちゅう間違えそうになって、履いてしまうこともあります。
だから、他のとはっきり違わないとと思って、ひもの色を変えます。
自分を知って、している工夫です。

それでも、おぎないきれない、私のおっちょこちょい。
いろいろと工夫しているのになあ。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
靴ひもを変えると、こんなにかわいいんだ!発見しました!
私もしてみようかな!大阪は桜がだいぶひらいたよ。やっと私もみれたよ。心がちょっとだけ、春にちかずいたかなあ!あすはホテルで御苦労さん会 お別れもあるんです。おしゃれして 息子といきます!
2010/03/28(日) 19:03 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
