FC2カウンター いちじくりん 2010年ロサンゼルスジャパンフィルムフェスティバル
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーの熱が高くて、メルマガで「お祈りで熱をさげてください」とお願いしたのです。すぐにたくさんの方が、本当にたくさんの方が「祈っているから」「だいじょうぶだから」とメールをくださって、星野ひとつさんがすぐにそのメールを送ってくださいました。
涙が出ました。本当にありがとうございます。
病院から帰ってきました。
宮ぷーはどうしているかなあ。ときどき目をあけては私がいるのを確認して、そして、ときどきすーと涙を流していた宮ぷー。私、なかなか帰れなかった。宮ぷーが今度目をあけたら、私がいないと思ったら、また今度はさびしくて泣くかなあと思って、帰れなかったよ。

4月にロサンゼルスジャパンフィルムフェスティバルが行われて、宇宙の約束と光彩の奇跡が他の映画と一緒に上映されます。すごいことだなあと本当にびっくりします。
だって、他の映画、みんな有名な映画ばかりだもの。あ、ゲロゲーロの「パコと魔法の絵本」もあるよ。

uchu_film.jpg
英語のページには
こんなことがかかれてありました。
Synopsis
In this film, Kakko-chan discusses some of her wonderful experiences with these children.
There is also commentary from authorities on archeology, medicine, and other sciences.

Although we tend to think of physical and mental impairments as handicaps, this film tells us that all of these limitations actually have a very special purpose for everyone.

Every person exists because he or she is needed.

It is all right for everyone to be, regardless of how different they are, and each person's life is important and precious.

This heartfelt documentary tells us about these truths, and the beauty of all life.

© 2008
うーん、「かっこちゃん」しかわからないなあ・・・と思ったけどよく読むと少しだけわかるところもありました。

英語の字幕付きで上映されます。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮ぷーのこと、お祈りしているからね。^^

宮ぷー、どうしちゃったのかなあ。熱があって、それだけでも不安なのに、かっこちゃんが帰っちゃうかなあと思ったのかな??淋しかったのかな??
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
宮ぷー、泣かんとってね。
今はまだ会いに行けないけど、気持ちはいつも側にいるよ☆
2010/04/02(金) 00:52 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこちゃん♪

ありがとうございます。

私が、好きなところはね。

Every person exists because he or she is needed.

みんな大事な存在だから、いるんだよ。


This heartfelt documentary tells us about these truths, and the beauty of all life.

このドキュメンタリー映画では、そう言うこと本当のことや人生がとっても美しいことを教えてくれるのです。

ってとこかなぁ~。

あぁ~。これを書いてくれる人も、たくさん泣いちゃったり、感動しちゃったんだね。

お友だちだぁ。うれしいな。

2010/04/02(金) 04:36 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
熱は下がったかな?早くよくなるように 念じています!元気が当たり前では ないのですね!皆で祈願します! 
2010/04/02(金) 23:47 | URL | tomoko #-[ 編集]
かっこちゃん、はじめまして。
今朝、無償の行い、寂聴さんで検索していてまほさんという方のブログから雪絵ちゃんのところに飛んで行ってみたらかっこちゃんに繋がりました。(最初からここに来るつもりではなかったので何が切っ掛けになるかわからないですね)読んでて涙ぽろぽろ。。。そして1/4の奇跡☆聞いたことがあるような気がして思いだしたら~~~サンフランシスコとかシャスタとかで上映されましたよね、見に行けなかったのですが、あの時の・・・
なんだかビックリです。私も自分のブログで皆さんに紹介します。メルマガも宜しくです。一人でも多くの方に広まって行くことを私も願います。
2010/04/03(土) 01:50 | URL | ココママ(=^・^=) #SIF5YMkE[ 編集]
前から、思ってたんです。

あの、お忙しいとは本当に本当に思うんですが、
「ツイッター」に登録して頂けませんか?
http://twitter.com/
iphoneでも無料のアプリがあるので、
ダウンロードして頂くと、いつでも宮ぷーのことを発信出来ます。
メルマガと違って、閉ざされていないので
(メルマガにはメルマガの良さがあります!)
誰もが検索エンジンでも見つけることが出来るので、
ここから新しく読んでくれるお友達も出来るかもしれませんし
あ、自分の他にこんな人が応援してるんだなってわかるのもいいところです。
みんなでフォローしますから、是非是非お願いします。
緊急のこともどうぞ発信して下さい。
かっこちゃんのこと、宮ぷーのこと、
何でも、どんなことでも聞きたいです。
(登録したら、毎日書き込まなきゃ!って思わなくても
適当で、気ままでいいんです。急ぐ時は多分便利だと思うのですー。)
2010/04/03(土) 01:55 | URL | R #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
