FC2カウンター いちじくりん 「はなみ」と宮ぷーが言いました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
もう宮ぷーが熱が出てから今日で4日になります。絶食も4日目。
病院に行くと、先生がちょうど病室から出てこられるところでした。「肺の方はそんなにはっきりとした影もないから、肺炎とはいえないと思うのだけど、炎症反応は出ているからね。MRSAは消えたんだけど、おしっこの方には菌がずっと消えてなくてあるからね。そこからの熱だと思うんだけど、昨日から抗生物質も入れているからね。様子みましょう」と先生が教えてくださいました。肺炎でなかったことで、ひとつはほっとしました。上手に飲み込めたなあと思って、むせたりもしなかったし、そのあと痰をひいたときも、大丈夫そうだったけれど、父も肺炎で亡くなったし、肺炎はやっぱりすごく怖いです。それに、少しだけど進んできたゴックンをまた中止にしなくちゃならなくなると思ったから。
それでも、宮ぷーの熱は高くて、玉の汗をいっぱいかいていました。そして寒い寒いというのです。明日もあさってもいられないのにと思うと、私は心配でならなくて、またみなさんにお願いのメールを出させていただきました。だって、みなさんが守ってくださったら、宮ぷーは絶対に大丈夫だもの。
昨日よりも宮ぷーはしっかりしていて、目を閉じていても、ときどき、手を動かしたり、目をあけて「はなみ」と言ったりもしました。「お花見のこと?」と言うと宮ぷーがうなずいたので「行こうね、元気になったら来週行こうね」と言うと、またうなずいて目を閉じました。


去年の桜です。
100403.jpg

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかあ。宮ぷー、お花見楽しみにしてるんだね^ー^

だいじょうぶ、だいじょうぶ。元気になるよ。お花見行けるようになるよ。だいじょうぶ、だいじょうぶだよ☆
2010/04/03(土) 11:22 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
とても大事ですね。私がプレゼントを送ったら,同じ頃に相手の方もはがきをくださって本当につながっているんだなと思いました。だから、私もお祈りします。大切な人のために。きっと神様は願いを届けてくださると思うから。
2010/04/03(土) 23:39 | URL | yuko #-[ 編集]
大阪は満開の桜ですが、きっとそちらはまだでしょう!
満開のころには、宮ぷー元気になっていけるよ!回復を念じています!
2010/04/03(土) 23:58 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
