FC2カウンター いちじくりん 尖足防止、クリヤマ補足具2号機
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100407.jpg
家についたら、姫路の栗山さんがクリヤマ補足具第二号を送ってくださってそれが届いていたのです。段ボールをあけて、言葉を失いました。なんてなんて、すごいのだろう。こんなすごいの作ってくださったんだ。だって宮ぷーの足が痛くないように幅広の皮のベルトが四カ所も宮ぷーの足をそっとでもしっかりと包むようについているのです。そして、外側にすごいマジックテープ状のものがついていて、どこでも、しっかりと止められるのです。それから、宮ぷーの足がしっかり底につくように発泡スチロールの角度が変えられるようになっているのです。すっごーい。きゃー。栗山さん、栗山さんの会社の方、すごすぎます。そして、封筒をあけたとたん、また涙がじゃーと流れました。会社の方みなさんの宮ぷーへの寄せ書きが書いてあったのです。ありがとうございます。栗山さんの会社、入社したいって思っちゃうくらいです。なんて温かな会社なんでしょう。だって、会社の社長さんが、私の想像だけど、「こういうの、かっこちゃんが作ってほしいって言ったんだけど、お願いできる?」っておっしゃって、「え!? かっこちゃんって誰? 足につけるもの?尖足防止? 何?」って思っちゃうだろうと思うのです。でも、大好きな社長が言うんだもの。してあげよう。社長が喜ぶならしようって社員の方もきっと思ってくださったんだろうと思ったら、泣いちゃいます。こんなすごいもの作っちゃう栗山さんの会社はどんなところだろうと思って、パソコンの検索の達人の私は(本当は達人ではないです。いろんな変な言葉で検索するので、友達がありえん、その検索の仕方っていつも笑うよ。でも、みつかるんだもん)栗山 スチロールって調べたら見つかりました。会社の名前は栗山化成工業所。ホームページを見たら、わあ、すごい、お城とか、ガンダムみたいなものまで作っちゃうんだあとびっくりしました。それにおうちの壁とかも書いてある。こんなすごい会社の社長さんが、「かっこちゃん」って私のこと呼んでくれて、メルマガ見てくださって、今日の宮ぷーはどうかなあって思ってくださってるんだと思ったら、これも奇跡だと思いました。奇跡はメルマガにいっぱいあります。お一人お一人と出会えたことが、奇跡の連続。そんなこと思っちゃうからまた泣いちゃうんだよね。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい。かっこいい。
2号機ってガンダムみたいだね^^

あたしもHP見てみるね。
あたしも検索は、、、ちょー適当です(笑)でも見つかれば、それでいいのだ~♪
2010/04/07(水) 23:47 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこさん、

クリヤマ補足具第二号、素晴らしいですね♪
少しお聞きしたいのですが、宮ぷーさんの足に直接触れる部分の素材は普通のウレタンか何かなのでしょうか?
もしも、それが「ジェルトロン」という素材ならば更に褥瘡防止になるのでは?とあさはかにも思いました。
宜しければ参考に・・・

http://www.jsleep.com/aspect/difference.html

2010/04/09(金) 01:20 | URL | 月影 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。