FC2カウンター いちじくりん 緑地公園
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100409.jpg
学校の近くに緑地公園があります。
本格的な授業は月曜日から。今日は、学活があって、緑地公園へクラスでお花見に行きました。
あっくんは飛行機が大好き。小松空港から発着する飛行機や自衛隊の飛行機や、ヘリコプターの写真をいっぱいとっていました。みーくんは、そんなあっくんをニコニコ笑いながら、道を教えてくれました。

楽しい一年の始まりになりそうでうれしいです。

明日は母のお誕生日。宮ぷーの病院を昼はちょっと抜けて、母のお誕生日のお祝いをします。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん お母様のお誕生日 おめでとうございます。4月11日 桜の季節に お生まれになったのですね。
うちの母は 1月10日で80歳になりました。 いっぱい 今までの恩返ししなくっちゃ!! といつも思っています。
2010/04/10(土) 03:05 | URL | あかね #-[ 編集]
新しい職場はなれるまで
体も心も力がいりますよね

かっこちゃんにとって大好きな人が
増えそうで嬉しいです

お母さんの誕生日は4/11ですか
私の次男が4/11生まれです

共通点があるって嬉しいですね~(o^-^o)
2010/04/10(土) 03:44 | URL | かっぱ(^-^) #gHke2YW6[ 編集]
あ、次の日になっていました。母のお誕生日は今日なんです。4月10日
桜がいつもいっぱい咲いています。
かっぱさん、おめでとうございます。
2010/04/10(土) 07:23 | URL | kakko #-[ 編集]
緑地公園、幼児だったころの娘たちを連れていったなぁと懐かしくなりました。
毎週土曜日は5月に84歳になる母(介護1)の病院通いに付き合っています。
画家きだった伯父のモデルを娘時代にしていたなぁと思うとちょっと寂しくなり
ます。そうそう、伯父の絵は石川県立美術館にたくさんあります。
2010/04/10(土) 08:22 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
野球場近くの公園か。


その場所を歩くと気持ちがいい。
2010/04/10(土) 09:23 | URL | はるぞー #-[ 編集]
いくつになってもお誕生日は、うれしもの              私も4月7日で大代です!    母が元気で生きているのは、ありがたいし、心強いもの!親孝行しましょ!
2010/04/10(土) 20:41 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
