FC2カウンター いちじくりん 小さい春
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念ながら今日は雨が降って、満開の桜も寒そうです。100411.jpg
オオイヌノフグリの中にアリをみつけました。まるで小さなカフェみたい。

大きな桜にも小さな花の中にも、春がいっぱいですね。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また、群馬県に来てくださるんですね。桐生は私の家から遠いので行けないと思いますが、群馬県にきてくださること自体がうれしいです。「あるがままに当たり前に」のしなやかなお話が聞けると思うからです。
2010/04/11(日) 22:58 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。