FC2カウンター いちじくりん わーい。こんなにいいものを買っちゃった!
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
けいこちゃん(同僚が)帰りに声をかけてくれました。
「なんかニコニコしていいことあったみたい」
「うふふ、高校の文化祭で、いいものを100円で買ったの」

そうなのです。近くの高校の文化祭に招待していただいて、みんなと出かけました。そこでひらかれていたフリーマーケットでみんないろんなものを買いました。
たけちゃんは10円のメカゴジラの指人形、しょうちゃんは100円のウクレレ。そして、私も「あー・・こんな素敵なもの。これ買おうっと」と買ったのでした。
 すごくうれしいのだけど、みいちゃん(同僚)は
「えー・・かっこちゃん、本当に買うの?」と言うけど、かおりちゃんが
「いったい何に使うの?」って言うけど、買ったのを見てひろ先生が「おもしー人アハハ」って言ったけど、
「そんな大事に持ってなくても、誰もとらんよ」っていくぴょんもいうけど、私は、こんないいもの、めったにみつからないよとうれしいのです。私が喜んでいると、みんなも「よかったね。そんなにうれしいんだ」と言ってくれました。うふふ・・うれしい・・ご披露します。
06-10-5-1.jpg

「能登の海女さん海で使う水中めがねじゃないかなあ」ということ・・
お船の上から、水中をながめたりもするのかな?
06-10-5-2.jpg

ポポリノちゃん・・似合ってるよ。

さっそくお風呂でためしてみました。うーん・・いい感じ。
いつか一緒に海に行ったら、みんなにも貸してあげるね。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
Kakkoさん、ボボリノチャンも似合っていますが、Kakkoさんがつけているのを想像して、おかしくって。お風呂の中にいろいろ入れて、あっそうそう、水中都市を作ってながめたら楽しそう。
2006/10/05(木) 08:48 | URL | CoCCo #-[ 編集]
山元さん、はじめまして。
ブログランキングから参りました。
とっても心が温かくなって何だか嬉しくて。
ゆっくり読ませて頂きます。
ポポリノちゃん・・・素敵!笑
2006/10/05(木) 09:37 | URL | 音菜 #-[ 編集]
coccoさんにも音菜さんにも貸してあげるからね。お風呂に水中都市、グッドアイデアです。楽しい・・私は海の中を泳いでいるみたい・・。音菜さん、来てくださってありがとうございます。本館たんぽぽの仲間たちや別冊たんぽぽも、いつかごらんいただけたらすごくうれしいです。
2006/10/05(木) 14:33 | URL | kakko #-[ 編集]

わ~大きい水中メガネ!一般のプールで使用したら注目度N
2006/10/05(木) 21:41 | URL | ピッチ #-[ 編集]
↑↑↑↑↑
申し訳ございませんコメントが途中で切れてしまいましたm(_ _)m

kakkoさん一般のプールで使用するとカッコいいかも^^ちなみに水中メガネのお値段は?
2006/10/05(木) 21:57 | URL | ピッチ #-[ 編集]
お値段「100円」て書いてありましたね。ごめんなさい!!
2006/10/06(金) 20:41 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/149-a3e4cec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
