FC2カウンター いちじくりん バラの模様
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
新しい机に行くたびに、机の上が少しずつ変わります。
変わらないものもあるし、変わるものもあります。
今日は三年生の女の子が、「お人形さんお机にあったね」「計算機も可愛かったよ」と声をかけてくれました。
わーい、お人形さんと計算機のおかげでお友達になっちゃった。

いつの頃からか、バラの模様が大好きになりました。だから、机の上もピンクとバラの模様でいっぱいです。

100414.jpg

あんまりお仕事のものは机の上にはありません。
ほっとするものばっかりです。

みんなのお仕事のお机はどんなだろう。見たいなあ。
毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん はじめまして!
私 かっこちゃんにお願いがあります。
私は携帯で読ませてもらってます。宮ぷーのことも聞きたいけど携帯では教えてもらえないのかな。
プロジェクトに参加できないのかな。
もしできるなら、どうしたらいいのか教えてください。『応援してます』って言いたいけど、応援されてます。ありがとう かっこちゃん
2010/04/15(木) 15:05 | URL | まめこ #-[ 編集]
携帯でももちろん読めますよ。
a0001012961@mobile.mag2.com
に空メールを送ってください。
パソコンからも受け取れる設定にしてくださいね。お願いします。
2010/04/15(木) 23:16 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
