FC2カウンター いちじくりん お話しノート大作戦の会議
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100417.jpg
夜に、お話しノートのイラストグループのウサコちゃん、あやちゃん、装幀をしてくださる直美ちゃん、三五館の愛ちゃん、きみちゃんと、そして、映画監督の岩崎靖子ちゃんも、宮ぷーのメルマガからはじまったことを、ちゃんと撮っておきたいと言ってくださって来てくださったので、女の子7人でワイワイお話しノートの相談をしました。細かないろんなことも話し合って、いよいよ、進んでいける感じです。
 全部ボランティアなのに、みんな一生懸命なのに、こんなに一生懸命してくださるよ。ばんざーい。うれしいなあ。
絶対にいいものになるよ。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
絶対素晴らしい本になりますね!
そんな風に「誰かの為に」という想いで作られていく本は、きっと開いただけで、愛が出てきちゃいますね^^
楽しみです。
2010/04/18(日) 00:32 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
お話しノート、絶対、素敵なものになるね(^o^)出来上がった時には、あたしにも見せてね(*^^*)
2010/04/18(日) 01:00 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
かっこちゃんのことも
かっこちゃんの周りのことも
少しづつ 分かってきました


素敵な仲間です♪
楽しみです  
2010/04/19(月) 06:07 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する