FC2カウンター いちじくりん 火山灰で
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小林さんはみなさんと先週から、ツアーでヨーロッパに出かけておられて、「一緒に行けないので、きみちゃん(ハートオブミラクルのきみちゃん)によく頼んだよ」と言ってくださいました。私、一人でも行けるかもしれませんと言いながら、きみちゃんと二人の二日間もすごく楽しくてうれしかったです。
ケーキ食べたり、トマトのサラダを食べたりして、きゃーきゃー言いながらいっぱいおしゃべりもしました。おいしかったなあ。
100418.jpg
そのあいだに、何度も小林さんが、ヨーロッパから電話をくださいました。そして、わかったのは、火山灰の影響で予定通りには帰ってこれくて大変ということでした。
「二日は少なくとも遅くなることがわかったけど、今度の姫の講演会には、這ってでも、歩き通してでも、参りますので」などとおっしゃるのです。私のことより、どうぞ、無事にみなさんが帰ってこられますように。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小林さんが戻ってこないとkakkoちゃん本当に大丈夫なの?どなたか手を上げてくれたら良いね。
でも、小林さんが必ず無事に戻って来られた方が絶対に安心なので、心から祈っておりますね。でも、小林さん無理はしないようにお願いします。
2010/04/19(月) 13:49 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。