FC2カウンター いちじくりん ミジンコ可愛い
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100421.jpg
今日も田んぼでミジンコ探しをしました。
可愛い。

ああ、いたいた。ゆすらこちゃんが携帯で写真をとってくれて私の携帯に送ってくれたよ。
顕微鏡の中のみじんこ。
一生懸命生きているなあと感動したよ。


今日はレッツチャットのファンコムの松尾さんが来てくださいました。写真をとったのに、カメラを宮ぷーのところに忘れて来ちゃったよ。明日、のせさせてください。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ(^^;

宮ぷーのところに忘れ物しちゃったんだね。
カメラって一眼レフかな?それともデジカメ?
アルや銀ちゃんみたいに名前はあるのかな?

明日、宮ぷーの写真載せてね(^O^)楽しみにしてるよ。
2010/04/22(木) 00:01 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する