FC2カウンター いちじくりん 丸山さんとはるちゃんが来てくださいました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「外を見て、虹が出てるから」電話の声に、病院の大きな窓の外を見たら、そこには息を飲むほど大きな虹がかかっていました。電話は丸山さんからでした。丸山さんが、車を走らせていたら、いなびかりが光って、ヒョウが降って、そして虹がかかったのだそうです。今日は丸山さんとはるちゃんが来てくださる日。宮ぷーも心待ちにしていました。
1004302.jpg

丸山さんのギターがぽろんとなったときに宮ぷーの目がきらきらと光りました。お二人が何曲も何曲も心を込めて演奏をしてくださって、宮ぷーはずっと横に足を出して座って聞いていたのです。宮ぷーの大好きなテネシーワルツも演奏してくださって、宮ぷーが少し泣いているのが横にいてわかりました。私も思わず、宮ぷーを支えながら、手をあわせて、ありがとうございますと祈りました。

また7月に来るからね、宮ぷーは本当にうれしそうでした。
1004301.jpg

丸山さん、はるちゃんありがとう。本当にありがとう。
宮ぷーはきっといっぱい思いはあったと思う。お話ししたいこともいっぱいあったと思う。宮ぷーは「すてきなうたをありがとうございます」と書いたけど、私がお二人をエレベーターまで送ってもどったら、「うれしいよる」と書いていたよ。お二人がおられるときに言ったらよかったのにと言ったら、宮ぷーはまた上を向いて,それ以上はレッツチャットをしなかった。でも、うれしい夜をきっと味わっているんだと思う。ああ、本当にうれしいね。
毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丸山さんと、はるちゃんが来てくれたんだね。宮ぷー、よかったね、うれしかったんだね。と、あたしも嬉しくて泣けました。

あたしも聞いてみたいなあ。丸山さんと、はるちゃんのギター。
関西で生で聴ける機会ってあるのかなあ。コンサートとか。
2010/05/01(土) 00:26 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。