FC2カウンター いちじくりん いちじくに訪れた災難
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
たしかに暑い日でした。
「暑かったから、いちじく散髪したからね」家族からの電話。
帰ってから、悲鳴をあげました。あなたは誰? よそのおうちの子犬ちゃん?そう思ったけど、やっぱりいちじくでした。

これがおとといまでの二人
middle_1146691972.jpg

これがおとといからのいちじく
1005061.jpg

自慢の長い耳の毛もありません。

病院で宮ぷーに話したら
しばらくして宮ぷーの様子が変でした。痙攣?と思ってあわてたら、わらっとると言いました。
そして、「おとなしいわんこにひげきおとずれる」って言ったよ。

1005063.jpg
わーん。本当にひげきだあ。
でもどっちも可愛いよ。いちじく、いちじくはいちじくだもの。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に、ふわふわいちじくじゃなくなっちゃったね。改めて、写真を見てショック受けてるよ。

宮ぷー、笑いごとじゃないよお。と思いながら、宮ぷーが笑っていてくれたら、やっぱりうれしいよ。


でも本当にひげきだよね。
いちじく、早く「ふわふわ」になりますように。どれくらいしたら戻るかなあ。
2010/05/07(金) 00:27 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
なんだか…違うワンコに見えてしますのですが。
うちのゴールデンくん、今年は短くしちゃおうかと思っていたのですが、やっぱり止めておこうかな(-_-
でも、いちじくちゃんは短くても可愛いですよ♪
それに時間が経てば伸びてくるし、何よりも宮ぷーさんに笑いを提供できたのは良かったですね♪
想像してプルプル震える位笑ってたみたいだから。
イチジクちゃんにお笑い投票一票入れたいです。 
2010/05/07(金) 09:40 | URL | senko #tbP3RbY6[ 編集]
短いいちじくちゃんも可愛いです ヽ(^。^)ノ^^

私は、わぁ~♪可愛い\(^o^)/^^って思ったけど…

パピヨンとしては変なのかな??

可愛いけどなぁ~~~~~^^
2010/05/07(金) 12:44 | URL | 金の卵を生むひよこ♪ #-[ 編集]
凄いショート((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
今年の流行カットかな・・?

これから暑くなるから
いちじくちゃんには
涼しくって嬉しいかも・・・^^

可愛いのですが
パピヨンには見えないのが残念ですね
2010/05/07(金) 17:31 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
可愛い・・・♡♡♡
短い毛でも可愛い。
くちゃくちゃって。くりくりってしたくなる。元気に遊ぶぞーって感じ!
そー言えば宮ぷーだってくりくり頭なんだから、お揃いだー!
2010/05/07(金) 22:12 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
