FC2カウンター いちじくりん うわあ、なんて素敵な立て札でしょう。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日さとみちゃんが作ってくれた立て札に、あっちゃんが絵を描いてくれました。
うわあ。なんて素敵な立て札。あかねちゃんのひまわり畑に、きっときっと似合うよ。
1005111.jpg
芽が出ても、大きくなっても、ひまわりの花が咲いても、どのときのシーンにもあっちゃんが作ってくれた立て札はとても似合うよ。

そしてじゃがいもも作ってくれました。
かっこいいよ。
1005112.jpg
毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は去年、タフラブであろうとしたのだと思いました。だから、壊れないようにと踏ん張っていたのだと思います。いつもいつも大丈夫大丈夫って思いながら大好きという言葉を返していました。これってタフラブなんだって思いました。kakkoちゃんはタフラブの持ち主なんだな。わかっちゃった。ありがとう。今年もタフラブでいきます。
2010/05/12(水) 01:08 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。