FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーが座れたこと、そして島根にいます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
倒れたあと、体のどこにも力が入らなくて、それこそ、ぐにゃぐにゃだった宮ぷーの体。
体を横向きにしようとしても、すべての力が重力の方向へかかっていて、横向きにすることすらむずかしく、座った姿勢を支えることも一人の力ではむずかしかった宮ぷーが、誰のささえもなくて、ベッドの上に座れたんだよ。
すごくうれしかったです。

100515.jpg
バランスがとれないと座れないけど、ちゃんととれたら、何分か座っていられます。すごいすごい。もちろん倒れてきたらすぐに支えられるようにそばにいながら、昨日はさっと写真も撮りました。
終わって、ベッドに寝た宮ぷーは、レッツチャットで文字を綴り出しました。「ありがとうね」 「どうしたの?急に」宮ぷーに聞くと「ひとりですわれてる ゆめみてるみたいだった ありがとう」と書いてくれました。そして宮ぷーが涙をこぼしました。宮ぷーもきっとああ、治ってきたんだということが実感できたのだと思います。ああ、宮ぷー、こちらこそありがとうだよ。宮ぷーいつも頑張ってくれてありがとう。人の持っているすごい力を宮ぷーはいつも私に見せてくれるよ。不可能ってないよって教えてくれるよ。宮ぷーが首を起こすだけで本当にどんなに大変なことか、すごくわかる。そして、その次には必ず、その大変さをちょっと克服して、上手になっていく宮ぷー。それが私にどんなにどんなに大きな励みになっていることだろう。そして、楽しみになっていることだろう。急に涙がぼろぼろとこぼれて、とまらなくなりました。ありがとう、宮ぷーありがとう。

みなさんにも宮ぷーの勇姿をみてもらいたかったのです。すごいでしょう?すごいでしょう?
泣いちゃいます。

今、島根に来ています。
1005151.jpg
島根もみなさんも本当に温かで、私はあまりに優しいみなさんにどこへ行っても泣けます。泣いちゃいます。ありがとうございます。

明日は静岡へ行きます。磐田へ行くよ。
磐田のみなさんお願いします。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

倒れたあと、体のどこにも力が入らなくて、それこそ、ぐにゃぐにゃだった宮ぷーの体。
体を横向きにしようとしても、すべての力が重力の方向へかかっていて、横向きにすることすらむずかしく、座った姿勢を支えることも一人の力ではむずかしかった宮ぷーが、誰のささえもなくて、ベッドの上に座れたんだよ。
すごくうれしかったです。

100515.jpg
バランスがとれないと座れないけど、ちゃんととれたら、何分か座っていられます。すごいすごい。もちろん倒れてきたらすぐに支えられるようにそばにいながら、昨日はさっと写真も撮りました。
終わって、ベッドに寝た宮ぷーは、レッツチャットで文字を綴り出しました。「ありがとうね」 「どうしたの?急に」宮ぷーに聞くと「ひとりですわれてる ゆめみてるみたいだった ありがとう」と書いてくれました。そして宮ぷーが涙をこぼしました。宮ぷーもきっとああ、治ってきたんだということが実感できたのだと思います。ああ、宮ぷー、こちらこそありがとうだよ。宮ぷーいつも頑張ってくれてありがとう。人の持っているすごい力を宮ぷーはいつも私に見せてくれるよ。不可能ってないよって教えてくれるよ。宮ぷーが首を起こすだけで本当にどんなに大変なことか、すごくわかる。そして、その次には必ず、その大変さをちょっと克服して、上手になっていく宮ぷー。それが私にどんなにどんなに大きな励みになっていることだろう。そして、楽しみになっていることだろう。急に涙がぼろぼろとこぼれて、とまらなくなりました。ありがとう、宮ぷーありがとう。

みなさんにも宮ぷーの勇姿をみてもらいたかったのです。すごいでしょう?すごいでしょう?
泣いちゃいます。

今、島根に来ています。
1005151.jpg
島根もみなさんも本当に温かで、私はあまりに優しいみなさんにどこへ行っても泣けます。泣いちゃいます。ありがとうございます。

明日は静岡へ行きます。磐田へ行くよ。
磐田のみなさんお願いします。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい。すごいよ、宮ぷー^-^足もまっすぐ前に出せてるし、首もしっかりしてきたし、ひとりで座れてる。すごいね、よかったね。宮ぷー。うれしいね。

だけど、ちょっと悔しいよ(笑)あたしもリハビリで座るけど、支えがないと座れないから宮ぷーに負けた
なあって(笑)思って悔しいよ。
2010/05/16(日) 00:29 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
久しぶりのコメントです。かっこちゃん、今日はありがとう!です。
これからもよろしくお願いします。ありがとう、かっこちゃん!(涙)
2010/05/16(日) 00:36 | URL | いまじん #-[ 編集]
本当にあきらめないことってすごいことなんだって思いました。人の幸せは、誰かのために何かできることなのかなあ。
2010/05/16(日) 00:47 | URL | yuko #-[ 編集]
すごい!
すごい!
すっご~い、です!
宮ぷーさん、よかったですね。
かっこちゃん、嬉しいですね。

今日は、由美子さんにお会いして6月2日発売のムック本の表紙の写真を見せていただきました。
ムック本、絶対に買います♪
とっても楽しみです。
2010/05/16(日) 00:59 | URL | smileflower #-[ 編集]
お会い出来るのを楽しみにして、家族で磐田でお待ちしております☆
2010/05/16(日) 01:47 | URL | ゆらゆら #-[ 編集]
こんにちは(^。^)y-.。o○ 昨日はかっこさんに会いたかったけど 仕事でいくこと出来なかった~~~来年3月に米子で会えたら嬉しいです☆ 宮ぷーさん よかったヽ(^o^)丿よかった
2010/05/16(日) 05:42 | URL | スマイルさっちゃん #-[ 編集]
宮プーさん、すごいです!
座っているその背中を「よかったね~」とさすってあげたい気持ちです。
写真に喜びの拍手を送ってます♪
2010/05/16(日) 07:48 | URL | ひよ子 #Ga6HPaiI[ 編集]
宮ぷーさんが体中で
『お前もがんばれ』って言ってくれてる気がする。
落ち込んでる場合じゃない。だってやろうと思ったらなんだってできるよ 自分。
ありがとう かっこちゃん
宮ぷーさん。
2010/05/16(日) 13:08 | URL | まめたろう #-[ 編集]
わー、嬉しいです。
すごいですね!ほんとにほんとに。
2010/05/16(日) 13:11 | URL | ちえ #P10eTLlM[ 編集]
すごいです。本当に。
宮ぷーさん、かっこちゃん、いつも勇気とパワーと愛をありがとうございます。
2010/05/16(日) 20:44 | URL | しほこ #2Z5jlXfU[ 編集]
以前、消せるマジックペンを送った者です。お元気ですか?

島根は出身地です。松江に行かれましたか?かっこちゃんがうちの田舎を訪れたと聞いて嬉しくなりコメントさせてもらいました。

私は今ニュージーランドに住んでいます。あのペンを送った後移住しました。こちらからもよくブログチェックします。

これからもお元気で、益々のご活躍お祈りしてます!頑張って下さい!
2010/05/19(水) 13:26 | URL | myoume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する