FC2カウンター いちじくりん 笑顔の絵とモンゴル旅行のこと。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100519.jpg
子ども達が笑顔の写真を書いてくれました。
みんなとっても上手です。この中にあっくんが私のことを書いてくれた絵があります。さてどれでしょうか?

小林さんから、モンゴルの旅のお知らせをいただきました。
・・・
皆さまへ



実は恒例のことですが7/24(土)~7/31(土)の予定で

「山元加津子さんと行くモンゴルツアー」を企画しています。

たまたまキャンセルが2名ほど出て、空きができましたので

追加募集させて戴くことになりました。

5/末で座席をモンゴル航空に返してしまいますので、

もしご希望の方が見えましたら、お早めにお知らせください。

詳細は以下のとおりです。



1.日程 7/24(土)~7/31(土)

2.旅行費用  250,000円

  【これに含まれない料金は下記のとおりです】

  ・シングルユース代 24,000円

   ※ゲル(モンゴルのテント式住居)3泊についてはシングルユースはありません。


   ※追加募集の方についてはシングルユースにならざるを得ないことも考えられますので、

    悪しからずご了承ください。  

  ・燃油サーチャージ料 11,600円

  ・空港使用料・出国税 4,040円



☆*゜¨゜゜・*:..。o☆ 山元加津子事務局 ☆*゜¨゜゜・*:..。o☆
 
    〒437-0013 静岡県袋井市新屋2-3-30
    TEL 0538-42-9051 FAX 0538-42-9968
     株式会社 ケイシーシー経営研究所
       symphony@mbe.nifty.com

           小 林 正 樹


もし、ご一緒できる方がおられたら、とても楽しい旅になると思います。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
向かって下から2段目、左から4人目の淡いピンク(?)の顔でしょ!

2010/05/20(木) 00:35 | URL | 月影 #-[ 編集]
どれだろう??モナいるよね??
モナがかっこちゃんかな??

面白いね。ニョロニョロがいた♪
2010/05/20(木) 01:14 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
「スーホの白い馬」の馬頭琴。本物がいいなあ。
2010/05/20(木) 01:47 | URL | yuko #-[ 編集]
いいですよね~
モンゴル
360度草原
楽しんできてください
私は
行けないです・・・・・
おみやげ
楽しみにしています
7月18日の福山講演でお会いしましょう
マスク
使ってますか?????
2010/05/20(木) 07:14 | URL | かおりん #DwC3L7iQ[ 編集]
あっくんが書いてくれた私は一番左側の中段のがそうです。みんな上手。
2010/05/20(木) 22:27 | URL | kakko #-[ 編集]
みんな、生き生きとのびのびとしたお顔の絵ですね。

学校での生活が楽しさに溢れているのがわかります。

どれも素敵ですv-218
2010/05/21(金) 10:11 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
