FC2カウンター いちじくりん ありがとうございます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日はお誕生日でした、たくさんの方におめでとうのメールをいただきました。ミクシィでもいただきました。うれしいよお。本当にありがとうございます。まだお返事もちゃんと賭けずにごめんなさい。
昨日はうれしいことがいっぱいありました。

イスラエルのバラさん、ペルーの阪根さんが小林さんと靖子ちゃんとかおりちゃんと一緒に病院へも来てくださいました。それから、今日は恒例の歌会でした。
楽しかったよ。
1005222.jpg

それから、私、お誕生日のおいわいにわーいわーい、マレーちゃんもらっちゃった。わーい、わーい、うれしいです。
1005221.jpg
マレーちゃんと一緒に旅にも出ています。可愛いです。後ろはマックス。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すてきなお誕生日だったようで
良かったですv-254
明日もうれしいことが
いっぱいありますように
2010/05/23(日) 00:33 | URL | よっきー #SFo5/nok[ 編集]
あらためて
お誕生日おめでとうございま~す(´∀`)ノ

素敵な誕生日になって良かったですね~♪
Blogもダントツの一位ですねww

子供たちのこと、宮ぷーのこと、一人でも多くの人に見ていただけるといいですね~(*^_^*)

かっこちゃんとご縁のある全ての皆様にとって素敵な年になりますように(^o^)丿
2010/05/23(日) 12:15 | URL | コンジャア #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
