FC2カウンター いちじくりん 三日間のお誕生日
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
楽しい三日間が終わりました。まるで三日間もお誕生日があったみたい。
いろいろなところへバラさんと阪根さんと小林さんと出かけて、あちこちで、お誕生日おめでとうと声をかけていただきました。
それから、今日も手作りのケーキをいただきました。
100523.jpg

雪絵ちゃんが言っていたように、一秒でも違っていたら違う人生だったのかな。ああ、こんなにたくさんの大好きな人に囲まれてすごすことのできるこの人生は本当にうれしい人生です。ありがとうございます。

明日からはまた学校がはじまります。子ども達と会えるのもまた幸せです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22あったかいケーキv-22
かっこちゃんみたいなエンジェルだね。
2010/05/24(月) 07:31 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する