FC2カウンター いちじくりん 毎日少しずつ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
わーい、前にみなさんに観ていただいた座っている姿を見比べてみたよ。100526.jpg
10日前より、ずっと上手に座れるようになったよ。毎日少しずつだけど、少しずつ、少しずつ、いろんなことがほんのちょっとだけ昨日より上手になっているよ。

これが前に観ていただいた宮ぷーのすわっている姿。
100515.jpg
ずっと前より安定していたよ。ばんざーい。
きっとみなさんが、後ろからいつも支えてくださってるんだね。



毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
アレ?って思いました。
別人のようです。
10日の間に何がかわったのでしょう?
10日ってばかに出来ないんだと思いました。
私もなにかやりたくなりました。
2010/05/26(水) 23:33 | URL | もりこ #-[ 編集]
みやぷーさん。
すごいです。
一歩、一歩前進されている姿がすごい。後退じゃなくて、前進!

窓に飾っている雪の結晶のような飾も素敵ですね。
2010/05/26(水) 23:43 | URL | fumiko #-[ 編集]
すごーい。すごいね、宮ぷー。首もしっかり起こせているし、背中も前みたいに丸くなってないよ。
足のかかとのところが両足くっつけられているのもすごいよ。

すごい、すごいと言いながら、やっぱり悔しいあたし^^;あたしはこんな上手に座れないよ。
なんか燃えてきちゃったよ^-^あたしも座る練習がんばるよ。
2010/05/26(水) 23:54 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
宮プー!スゴイです!
〃遠い道でも一歩づつや…〃ですね!
2010/05/27(木) 00:01 | URL | いまじん #-[ 編集]
宮ぷーさんの回復を写真で見ることができてとってもうれしい~

バンザーイ!!



2010/05/27(木) 00:18 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
本当に無理なく座れているっていう感じです。なんだか、もう話だしそうです・・・いいな。いいな。
うちの夫もこんな風に座れるようになりた~い!
2010/05/27(木) 00:52 | URL | #u3MRTyDc[ 編集]
本当にすごいです!!!
これからどんどん、もっともっと色んな部分が
動き始めますね
2010/05/27(木) 02:02 | URL | よっきー #SFo5/nok[ 編集]
ちゃんと顔が上がってる

あきらめないことが
大事


すぐあきらめちゃう方だから
ほんとに
頭が下がります

かっこさん
みやぷー
すごい
すごい
2010/05/27(木) 07:15 | URL | かおりん #DwC3L7iQ[ 編集]
可能性にワクワクです。
2010/05/27(木) 13:41 | URL | mirai #-[ 編集]
すごーーいっっ!!!

よかったです
なんだかすっごく嬉しいっ!!

陰ながらいつもいつもお祈りしています*。.

わたしもがんばらなくっちゃっ!!!
2010/05/27(木) 14:28 | URL | いずみ☆ #z8Ev11P6[ 編集]
すごいです。本当に・・・!
前にお写真の時は、かっこちゃんが
一瞬ぱっと支えの手をはずして撮られたのかな?と思いましたが、
今回は、しっかり1人で座っていらっしゃいますね!
どんどん進歩されているのが、よ~くわかります!!
あきらめなかったら、ちゃんと道はつづいているんだなぁと、何回も思います。
心から宮ぷーさんの応援をしていますが、本当は私が毎日励まされているようです。
2010/05/27(木) 22:11 | URL | フウ #-[ 編集]
本当に感動ですね。あきらめてはいけないと思います。
2010/05/27(木) 22:47 | URL | yuko #-[ 編集]
これからも雨の日もあろう、風の強い日もあろう、
ジグザグの真っ直ぐには行かないだろうけど、
徒に一喜一憂することなく、じっくりとね。
かっこさんの念いと宮ぷーの生命力を信じて。
2010/05/27(木) 23:36 | URL | breeze #-[ 編集]
かっこさん、はじめまして。

3/28に雪絵ちゃんの願い実現キャラバンに参加させていただいた数日後に、見た夢です。

宮ぷーさんのことを知ったのは、キャラバンにいく前にかっこちゃんのHPをみたときでした。

なのに、突然鮮明に、宮ぷーさんが夢の中に出てきたんです。
最初はは、病院のベッドのうえでした。
宮ぷーさんが、立ち上がれたんです。
そのときから、ほんの2週間で、普通に体の全機能がぐんぐん回復して、かっこちゃんをしっかり守る宮ぷーさんに変身しました。

たぶん、白昼夢だったとおもうんですが、すごく本当に目の前で起こった現実のことのような感覚の夢でした。

しっかり座れるようになった宮ぷーさん。着実に立ち上がれる宮ぷーさんに近づいていますね!
2010/05/28(金) 08:28 | URL | みさ #-[ 編集]
10日間でこんなに進化できるって
みんなに教えてくれてるよ。
毎日毎日コツコツと頑張っていることが、未来を作っているよ。
窓のトランスパレントスターやローズウィンンドウに、福山からの愛を込めています!
いつも応援してるからね!!!!
2010/05/28(金) 09:45 | URL | 早起き☆ママ #-[ 編集]
すごーくうれしい写真です。
心を温かくしてくれました。
ありがとうございます。
宮ぷーさん、これからも応援してお祈りします。わたしは宮ぷーさんの体がどんどん治っていくことを信じて疑いません。
2010/05/28(金) 16:01 | URL | 順子 #-[ 編集]
少しの間なのに、とっても安定感がでてますね!
とっても嬉しいです!
2010/05/29(土) 13:41 | URL | ちえ #MyOGguJs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
