FC2カウンター いちじくりん ツイッター大作戦
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
安心の今村さんからお知らせがありました。わあ、すごい急なお知らせです。ムック『1/4の奇跡』もツイッターを始めたとそうで、『1/4の奇跡』のアカウントは「1over4」だそうです。(私は「kakko_y」でつぶやいています)それでね、そして、わかったのですが、ツイッター限定の「ムック本プレゼントキャンペーン」というのを開始されたのだそうです。でも、あともうちょっとしか時間がないのです。わあ、こんなに時間がないのは初めてです。つぶやくといいことがあるというキャンペーン。それは、6月2日の発売日よりも早く届く可能性が高いのだそうです。締め切りは28日(金)正午までとのことでした。それは明日のこと。どうしよう。メールを開けるのがおそすぎました。
もしもし可能なら、ツイッター大作戦。お願いいたします。でも、本当にできられる方だけで、決して無理はなさらないでくださいね。よおし、よおし、よおし。ムックかつで、宮かつで、意思伝達かつなのだ(コンカツみたいなことです)



毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
28日って明日だよ。
わあ、大変。 時間がないんだね。 Twitterやったことがないのだけど、これをきっかけに登録してみようかなあ。かっこちゃん、フォローしてね☆
2010/05/27(木) 23:32 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
だめだ、面白くてついついネット見てしまいます。なんだかムックかつって美味しそうです。
2010/05/28(金) 01:02 | URL | よっきー #SFo5/nok[ 編集]
私もツイッタ―登録していますが、まだ、分かりませんv-12
また なれたらフォローしたいです☆
2010/05/28(金) 01:24 | URL | スマイルさっちゃん #-[ 編集]
今村さんが、ツイッターを始めたその日に、私もYurika_cocoon で登録しましたよ♪。今村さんは、前に「壮快」でコクーンが特集された時の担当の方でした。ご縁ですねえ。(^^)
2010/05/28(金) 12:23 | URL | 水月悠里加 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
