FC2カウンター いちじくりん 1/4の奇跡のムック本を手にしました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1005291.jpg
お昼過ぎ、靖子ちゃんからメールが届きました。「安心の本 超きれい、最高~!これは売らねばならん!」え!?2日に発売のはずのムック本1/4の奇跡のこと? 絶対にそうだよね。見れたの? どんなだった? わードキドキだ。すぐに宮ぷーの病室から靖子ちゃんに電話をしました。「すっごくきれいだよ。全部カラーでね。写真もいっぱい。あとがきも泣けたよ」って言ってくれました。「私のところにも届いているかな?」「あたりまえだよ。きっと届いているよ」けど、私のところはすごく山にあるので、いつも一日遅れだったりもするので、わからないけど、でも、そっかあ、できあがったんだあ。靖子ちゃんが携帯にムック本の写真を何枚か送ってくれました。
1005292.jpg

二枚目に、大好きな去年まで一緒にいたなぎちゃんとももちゃんの写真がどーんって出ていて、一ページ目の半分が私の文章。半分がなぎちゃんの写真。それから、次のページが半分がまたももちゃんの写真なのです。きゃー。可愛い。すごい。大好きな二人が、こんなに大きく出てるよ。靖子ちゃんに「キャア嬉しい。ありがとう。ももちゃんなぎちゃんかわいい」とメールをしたら、「でしょ~かっこちゃんが今までいっぱいの素敵なこどもたちや人と出会ってきたんだな~そこでいっぱいの優しい気持ちの触れ合いがあったんだな~ってそんなことが伝わってきたよ。ツイッターでつぶやきました。これを機にちゃんとつぶやかなくちゃね」とまたメールをくれました。うれしいです。すっごく楽しみです。そして、みなさんに観ていただくのもすごく楽しみ。安心の今村さんにもたくさんのみなさんにも、本当に本当に感謝しています。まだ見ていないけど、なぎちゃんやももちゃん、私の大好きな子供たちのことを知っていただける。そう思うだけでなんか泣いちゃう。家に帰ったら届いていました。本当にとってもきれい。うれしいです。写真は靖子ちゃんが送ってくれたものです。
1005293.jpg
毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
うわー♪表紙の青空がとてもきれいです。
きっと本屋さんに並んだら、とっても目立ってすぐに手にとってみたくなります。
2日の発売が待ち遠しいです。
2010/05/29(土) 22:07 | URL | ひよ子 #Ga6HPaiI[ 編集]
楽しみにしていますよ。私も大好きな子ども達との写真を大切にしたいです。
2010/05/29(土) 22:46 | URL | yuko #-[ 編集]
凄く綺麗な表紙(^。^)y-.。o○早く読みたいです 
2010/05/29(土) 23:14 | URL | スマイルさっちゃん #-[ 編集]
Twitterの企画で応募して当選したから、あたしのところにも届いたよ。 まだ見てないけど。見たら感想、メールするね☆
2010/05/30(日) 00:43 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
1000円と手頃なので
お世話になった人たちに
プレゼントしよう

いいな~
想いがかたちになるって
うらやまぴ~
2010/05/30(日) 06:52 | URL | かおりん #XurNtFTg[ 編集]
 昨日松戸で「1/4の奇跡」を観ました。
 3回目ですが、またまた泣きました。雪絵ちゃんの願いの実現に私も支援します。
 8月22日にさいたま市中央区で開催します。
 そのためにもこの新しい本をたくさんの人に読んでもらえるよう、アマゾンに予約しました。
 ぜひみなさん、どうせ買うなら発売週にランクインされるように買いましょう。
 そうすると注目を浴びますよ。
2010/05/30(日) 07:49 | URL | コアちゃんパパ #-[ 編集]
kakkoちゃん
よかったね・・
私も買いますね。

2010/05/30(日) 20:13 | URL | perican #/Zzh9hZ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する