FC2カウンター いちじくりん ムック「1/4の奇跡」の公式ホームページができました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ムック「1/4の奇跡」の公式ホームページができましたとお知らせをいただきました。
見てびっくりしました。わあい。大好きななぎちゃんと抱き合ってる写真が使われていました。
100601.jpg

立ち読みができたり、それから、またツイッターのキャンペーンがあったりします。明日からのキャンペーン。

ぜひ見てくださいね。私も何度でもみます。ももちゃんもかずきくんも載っていてうれしいのです。



毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アマゾンで注文しました~
届くのが楽しみです。
2010/06/02(水) 08:41 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
またたくさんのひとの心にに届くことが本当にうれしいです。私も見るのが楽しみ~~♡
2010/06/02(水) 13:05 | URL | えっちゃん #-[ 編集]
かっこちゃん、こんばんは♪

私も今日、注文しました。
届くのが待ち遠しいです。
それにツイッターのキャンペーンにも応募しました。
もし当選すれば、友達にプレゼントしようと思っています。
2010/06/02(水) 19:01 | URL | ペコリン #1Sembxyo[ 編集]
いつも楽しみに拝見しています。特に写真の数々はもう、言葉にならないくらいステキ!先日の木々のざわめきも心奪われました。 ところで、きょう地元の本屋さんでムック本を注文しようとしたら、なんと売り場に置いてありました!相模原市橋本の有隣堂です。さすが!
2010/06/02(水) 22:13 | URL | ちゃい #CZC2GcSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
