FC2カウンター いちじくりん どこにいったのかな?
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100603.jpg
小さな赤いアリが、まるでお花の真ん中を舞台みたいにして、首を右左に振って、たぶんだけど歌を歌っていたよ。
カメラをとりにもどったら、もう出番は終わったのかな? 小さなアリさんは舞台を降りたあとでした。どこにいったのかな?

今日は不思議なことがありました。学校の隣にある病院で、声をかけてくださったお知り合いの方は、私の大切な亡くなったお友達の妹さんだったと偶然にわかったのです。本当に本当に偶然に、お名前も聞かずにでも、あ、そうだとわかったのです。笑顔が妹さんと重なって、今も涙が止まりませんでした。
もう10年もたっての不思議な出会いです。


毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に不思議な出会いですね。


実は私も、職場のお友達のふとした表情で、学生時代のお友達の妹さんだとわかったことがあり、不思議なご縁を感じました。
2010/06/04(金) 23:11 | URL | 青森の和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。