FC2カウンター いちじくりん 沖縄・・・いつもつながっていたいの
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
沖縄にいます。
行きたかった海にも連れてきていただいたよ。
1006052.jpg
たくさん貝を拾ったら、その中にいくつもやどかりが混ざっていて大慌て
からっぽの貝だけ連れてきました。

それから神さまにもご挨拶しました。
1006051.jpg
海から来られた神さまにお祈りする場所です。

沖縄大好き。帰りたくないくらい沖縄が大好きです。ありがとうございました。みなさんが大好きです。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は講演会に参加させて頂き、
かっこちゃんの穏やかな優しい語りに涙し、改めていろいろと気付かされ、感動&(_ _ )/~~ハンセイさせられました。
サインも頂き、~~■P_o(^-^o) ありがとうございました♪
素晴らしいセミナーでした!!
これからウチのblogでもシェアさせて頂こうと思っております。
たくさんの方々に広めていけるよう、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思っております。
かっこちゃんも体調に気をつけつつ顔晴ってくださいねp(^^)q
2010/06/06(日) 10:51 | URL | mitchy #-[ 編集]
昨日は心温まるお話、ありがとうございました。
壮大な?とても身近な?お話でした。先生の考えが私の心身にインストールされるにはしばし時間がかかりそうです。「今後人生のあり方を考える切り口にできたらいいなぁ。」と思ってます。「考え始めようか、どうしようか、うぅ~ん…。としている段階から始まっているんですよね☆☆
うぅ~ん。壮大のような?身近なような?。」

素敵なエッセンスありがとうございました。
ではでは失礼いたします。
2010/06/06(日) 16:01 | URL | にじくりん #-[ 編集]
沖縄のこのお祈りの場所、私も行きましたよ!
みてすぐわかりました


宮プーとカッコちゃんのこと
いつもいのってます!!

2010/06/11(金) 20:23 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
