FC2カウンター いちじくりん 水族館の絵ができあがりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
100608.jpg
みんなで描いた水族館の絵ができあがりました。
高いところに貼りました。みんななんて上手なのでしょう。

よくみたら、あれ?ゴジラも泳いでる。それから潜水艦もあって、あっちゃんが乗ってる。お魚もつってるよ。

楽しい絵になりました。

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いや~!ほんとすてきな絵ですね!
楽しい絵ですね!
心のもやもやが無くなる思いです!
2010/06/09(水) 00:54 | URL | いまじん #-[ 編集]
本当にすてきです。
2010/06/09(水) 01:25 | URL | yuko #-[ 編集]
すてきです~~~~~!!!

すばらしいですね~~~
2010/06/09(水) 01:53 | URL | よっきー #SFo5/nok[ 編集]
本当に素敵な「水族館」!私には、とてもこんなに上手に書けません。
2010/06/09(水) 11:08 | URL | ゆりや #WtcOgems[ 編集]
すてきですね~
2010/06/09(水) 11:24 | URL | かおりん #-[ 編集]
いっしょに泳ぎたくなるような
すごく素敵な海の世界ですね
2010/06/09(水) 14:07 | URL | しっぽ #-[ 編集]
明るい明るい海ですね^^

いいなぁ~~~こんな絵作ってみたいです (*^。^*)
2010/06/09(水) 21:57 | URL | 金の卵を生むひよこ♪ #-[ 編集]
水族館が学校にごっそり移動してきちゃった感じがします。
すてきだなぁ~!
2010/06/10(木) 01:01 | URL | COZY(銅水) #6LtesTeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する