FC2カウンター いちじくりん あまりに可愛いもの
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋の鶴田さんが、今日は呼んでくださいました。ちょうど会場の入り口でお会いして、うれしいとご挨拶をして、そのときに、あっと思いました。あまりに可愛い物が鶴田紀子さんのカバンからさがっていたから。それはクロネコちゃん。カバンの中も何気なくみちゃったら、布のカバンにもクロネコちゃんがかいてある。うわあ。可愛い。でも、可愛いっていうと、小林さんが、必ず「姫、可愛いというのは、欲しいということですか?」なんておっしゃるので、そんなことないもん、可愛いなあ。可愛いっていうことだもん。って思って、そういうふうに思われちゃったらいけないから、可愛いって言うのを我慢していました。
きっと手作りだなあ、上手だなあ。そう思いました。
そしたら、紀子さんが、お昼ご飯をいっぱい作ったので、(おぜんざいや、おむすびやサラダやお漬け物やいろんなもの)食べていただいて、そのときにもしよかったら、宮ぷーにと箱に募金をお願いしますと言ってくださって、箱を置いてくださったら、ああ、なんて可愛いのでしょう。クロネコちゃんがくっついていて、絵も描いてありました。

可愛い。
100613.jpg

紀子さんが、箱のまま宮ぷーに持って行ってねとくださいました。うれしい・・・、クロネコちゃんちょー可愛いんだもん。あー、小林さんの言うとおりだ。やっぱり欲しいっていうことだったのですね。

募金,本当にありがとうございます。いつも、応援してくださって、日記を読んでくださって、みんなすごくいっぱいうれしいです。ありがとうございます。
毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。