FC2カウンター いちじくりん 笑点?みたいでおもしろいのです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーはこの頃。右の二の腕が痛いと言います。お風呂のときだけ痛くないとのことなので、ホットタオルを替えては温めています。今までは腕が痛かったのだけど、きっと痛いのはつらいけど、もうすぐ動き出すんだよって話しています。二の腕に力が入るようになったら、手を曲げたり伸ばしたりのときに腕まであがっちゃったりして、きっとそうなるよ。
 今週末も来週末も講演会がないので、三週間毎日来ることができます。宮ぷーに、「プチの集中リハビリだよ」と言いました。宮ぷーはくっくっくと笑ってそれから、なぜか、「まんととかけてやぶさめととく どちらもまといます」と言いました。わあ、宮ぷー。それなあに? 宮ぷーが作ったの? 宮ぷーは首を振りながら、またくっくっくと笑っていたよ。やぶさめなんてマニアックだねえ。
100614.jpg
毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮ぷー、テレビ見てたのかなあ。それね、テレビでやってたんだよ。

宮ぷー、よく覚えてるなあ。すごい♪

あたしも見てたけど、やぶさめってなんだろうって考えちゃったよ(笑)
2010/06/14(月) 23:18 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #-[ 編集]
色付きの文字笑いを発信出来るという事は余裕が出来てきた証拠だと思えますね。
何か一つ宮ぷーさんが壁を突き抜けたように感じてしまいます。
かっこさん、ありがとん。ってね。http://www.youtube.com/watch?v=WwA8RwQu8N0
2010/06/15(火) 03:05 | URL | 月影 #lNWTgQsI[ 編集]
「ととのいました~、ミヤッチです!」
芸人ネタはかっこちゃんTV見る間がないからよくわからないと思いますが、よっぽど宮ぷー気に入ったんでしょうね(^^)
笑うのは一番免疫にも良いし、腹筋も鍛えられるから、お笑いリハビリもいいかもしれませんね~♪
2010/06/15(火) 09:09 | URL | ひさか #-[ 編集]
2010年サッポロビールイメージガールの中村果生莉が、札幌ドームで行われた始球式に登場!
その投球フォームが凄いと話題になっている。

中村は新体操歴12年で、中学時代には日本代表として四大陸選手権で団体金メダルにも輝いた実力の持ち主。
その実力を生かし、見事な“マサカリ投法”を見せ、球場を沸かせた。

http://nkmrkors.blog133.fc2.com/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
