FC2カウンター いちじくりん 初号機 うれしそうな宮ぷー
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はひさかちゃんと弥生ちゃん姉妹が来てくださいました。ひさかちゃんは、前に宮ぷーに「初号機と零号器持って行ってあげるね。1つは作って、もうひとつはそのまま持って行くからいつか作ってね」と言ってくれていました。
そして、できあがった初号機はちょうーかっこよかったです。
1006272.jpg


どこに置こうか、宮ぷーはいろいろ考えました。いつも見えるとこ、壊れないところ。寝ていても見えるところ。
そして、つるすことにしたのです。きゃー、かっこいいです。

1006271.jpg

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさかちゃんの言ってくれてた初号機できたんだね。めちゃめちゃかっこいいんですけど(*^^*)
宮ぷー、よかったね。

あたしのお気に入りのブランドとエヴァがコラボしていて、お店でいろいろ見ていたら宮ぷーのことを想ったよ。そのブランドのキャラクターのクマさんがなんか似てるの、宮ぷーに。一応、女の子の設定なんだけど、なんでかなー。でも似てるよ。
2010/06/27(日) 23:58 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。