FC2カウンター いちじくりん 胃の検診が苦手です
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明日は一年に一回の胃の検診です。胃の検診がにがてです。
あんなに飲めないんだもの。
それに手で支えた体がずりずりずりって落ちそうになるんだもの。

一回、床を真っ白にしちゃったし。わー、怖いよ。でも、がんばる。がんばるよ。
1006281.jpg
 夕方のはすのつぼみになんだか惹かれました。
1006282.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれですね
白い飲み物
たくさん飲まないといけないし
カッコさんなら少しでいいのにね

ずり落ちそうになるのよくわかります
がんばってください

2010/06/29(火) 02:26 | URL | eisan #IY7bLZJE[ 編集]
わかります!美味しくないですしね!
ぼくは最近胃カメラ検査をしました。喉に麻酔をかけてしましたが…やらないで済むならしないほうがよいかな、と。
でも、いい経験でした。
2010/06/29(火) 06:38 | URL | Kouji #TrE5O6vA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
