FC2カウンター いちじくりん 「安心」の8月号と、ムック本「光の絵」
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マキノ出版さんが、「光の絵」と「安心」の8月号を送ってくださいました。
「光の絵」本当になんて、明るい絵でしょう。
光の絵は、ふうちゃんの2作目の映画「光彩の奇跡」の主人公である、寺田のり子さんの本です。「自分でできるカラーセラピーセット」のおまけがついています。そえから、「安心」の8月号には、ムック本「1/4の奇跡」の本からの抜粋が名ページかわたり載ってるのです。
1007011.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。