FC2カウンター いちじくりん 四つ葉のクローバーをさして置いたら
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1007023.jpg
 もらった四つ葉のクローバーを増やそうかなあと、水につけておいたのが、いっぱい根っこを出したので、それを土にもどして、まだ根っこがあまり生えていないのや、あらたに子供たちにもらった四つ葉をコップに挿しておいたら、気がついたらもう根っこをずいぶん伸ばしていました。根っこは葉っぱが生えていた付け根の部分から伸びています。宮ぷーの脳の神経細胞のネットワークもこんなふうにぐんぐん伸びているといいなあ。
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしもいつでもどこにいっても四葉をさがしてしまいます。そして、なぜかいつもそこに居てくれるんです。
私はひそかに思っています。私が四葉をみつけるんじゃなくて、さがしていると、そっとこっそり、誰かが四葉になってくれているんじゃないかと。
この四つ葉たちも、かっこちゃんと宮ぷーが大好きで、一緒に居ようと決めてきてくれたからがんばってるんだって感じます。すごいですね、かないませんね、嬉しいですねっ。
2010/07/03(土) 01:20 | URL | サムエル #l62FN4VE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。