FC2カウンター いちじくりん ロイヤルミルクティ味
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
私はミルキー好きです。「ミルキーは母の味」ちょっと古いコマーシャルだけど、あのミルキーが大好き。ほとんど毎日持ち歩いているほどです。小さいときに持っていたミルキーは小さな箱のミルキー。動物園に出かけるときなどには、大きな箱で、持ち手がついていて、おまけもついていて、それで目が動くミルキーの箱を買ってもらいました。そんな私に琵琶湖のイベントでいいちゃんが「かっこちゃんロイヤルミルクティ味のミルキー知ってる?」と声をかけてくれました。
えー!?ロイヤルミルクティ味のミルキー? 私はミルキー好きですが、実は紅茶はロイヤルミルクティが好きです。知らないよお・見たことないもん。石川県では売ってないよ。ところが、発見しました。ありました。ついにみつけました。一個口にいれると・・おいしい!!。今まですごくおいしいと思っていたミルクコーヒー味のミルキーに負けないくらい、おいしかったのです。うれしい・・。今日もロイヤルミルクティ味のミルキーを持ち歩いています。06-10-13.jpg



ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ミルキー、ハイチュー、キャラメル
おいしいとは思いますが歯の詰め物が取れてしまうんで最近は食べないようにしています^^

10ペコ探しでも2袋で断念してしまいました(TT)
2006/10/13(金) 07:22 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ぼくも・・・
この年になっても・・・
なぜか・・・
ミルキーが大好きです!!!
なんか・・・
とってもなつかしい味がするんです。
あははは・・・

ルンルン・・・

ありがとうございます。
2006/10/13(金) 09:08 | URL | ななちゃん #-[ 編集]
ミルキー食べると。
kakkoちゃんを、思うの。
だから。もっと好きなの。

フリーザーで、カチンカチンに、かたくして。

うひょ~。と。なめます。
kakkoちゃん、みなさん。うかうかしてると。
すぐ冬になっちゃうよ。
秋を楽しもうね。いっぱい。
ああ。栗食べなきゃ。さんまだぁ!!
マツタケは、ガマンだわ。しいたけの網焼きが素敵ね。
いやん、食べることばっかりだ。
ありがとうございます。。。
2006/10/13(金) 09:16 | URL | いいちゃん #-[ 編集]
かっこさん、こちらでは初書き込みです☆(多分・・・)
日記に私のお姉さん??「いいちゃん」の名前が出てたので嬉しくなって♪
いいちゃんはミルキーを凍らせるのね。
やったこと無いので後でチャレンジしてみるわ!

かっこさん、サクマのイチゴみるく知ってますか??
イチゴ味の袋の中に、マスカット味が混ざってました。
緑の包みで可愛いですよ~。
2006/10/13(金) 10:02 | URL | セロー #-[ 編集]
柔らかくて噛めちゃうんだけど、そこを噛まずにお口の中で溶かす・・・
口いっぱいに、いつまでもミルクの味がァ~~~(^^;)
「あと残り○個!」と数えながら大切に食べていた事を思い出しました。
食べたくなっちゃった!買ってこよ~
2006/10/13(金) 16:01 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
Kakkoさん、私もピッチさんと同じく歯の詰め物が取れてしまうのであんまり食べたことはないです。しかし、ミルキーはママの味というようにお母さんのおっぱいを想い出しながら食べてみようかな?
2006/10/13(金) 17:42 | URL | CoCCo #-[ 編集]
ピッチさん、10ペコみつかりましたか?ロイヤルミルクティ味のミルキーは他のミルキーと違って、ぺこちゃんの数が少ない気がします。だから、きっと10コはのらない・・でも、何かたまにかわった模様があるらしい。みつけたら報告しますね。
わー。ななちゃんもミルキー好き・・うれしいです。思い出をつれてきてくれるから、温かいのかな?
いいちゃん、凍らせて食べるの?やってみます。
セローさん、マスカット味はしりませんでした。これは大変。さくまのいちごみるくは中学生のときに、毎日食べていました。ひさしぶりに買ってみます。まこちゃん箱の中のミルキーはつつみが大きいから、すぐに無くなってしまうんですよね。
COCCOさん、私はかまないようにしています。じっとがまん・・。
2006/10/13(金) 19:48 | URL | kakko #-[ 編集]
ミルキー・・・食べたい・・・・けど・・・皆さんと同じように・・・歯の詰め物が・・・・(ノ_・、)クスン  
2006/10/13(金) 20:23 | URL | サムライしんちゃん #-[ 編集]
e-317スーパーで見つけた
今日 スーパーでロイヤルミルクティ味のミルキーを見つけたよ~~~e-68これって新商品?早速買ってきて食べました。美味しいね。子供に戻ったみたい。しあわせ~~~
2006/10/14(土) 11:39 | URL | きらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/157-7ae462d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
