FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーの映画の予告編 第3弾 「あきらめないで」編
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。

今、松山にいます。今日は本当にうれしいことがいっぱいありました。靖子ちゃんが、宮ぷーの新しい予告編を持ってきてくれて、みなさんに宮ぷーの二週間ほど前の様子を見ていただくことができたのです。
・・・
 去年の2月20日に脳幹出血で倒れた宮ぷーは、とても大きな出血だったので、一生植物状態で、体のどこも動かすことができないでしょうという診断でした。そうおっしゃったのも無理のないほどの大きな出血だったのです。けれど、宮ぷーはお医者さんや看護師さん、リハビリの先生、そして、多くのみなさんのお力で、そして、何よりも宮ぷー自信の頑張りで、少しずつ生きることをとりもどしています。私たちは生かされているんだということ、どんな中にも幸せはあるのだということ。誰もが気持ちを持っていてそれを伝えたがっているんだということ。あきらめずにいれば、辛いと思える日も、きっといつかのいい日につながっているのだということなど、宮ぷーは命をかけて、大切なことを伝えてくれていると思うのです。今回靖子ちゃんが作ってくださった宮ぷーの映画の予告編。「あきらめないで」も、そのことを伝えてくれていると思います。
この動画を私、ぜひ、多くの方に観ていただきたいのです。そして、メルマガ(http://www.mag2.com/m/0001012961.html)と一緒に知っていただきたいと思うのです。

どうぞ、みなさんのブログや、ミクシィの日記、ツイッターなどで、ご紹介いただきたいです。それが、きっとレッツチャットなどの意思伝達装置を広めることにつながったり、あるいは、その存続にもつながっていくに違いないと思っています。そして、また、宮ぷーもまた一人一人が大切だと言うことや、みんなでひとつ命を生きていると言うことを伝えてくれていると思うのです。皆さん、お力を貸してください。お願いします。
・・・
今度の予告編は私のきかんぼうの片鱗が映っています。わー・・・大変。でも、本当はもっともっときかんぼうでうです。これは片鱗。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、愛媛だね。

お疲れさまです。

すっっご~く良い予告編だね。

もう、ドキュメンタリーを観ている気がした。

今朝、ミクシィとブログ2つにアップしたよ。
またまた、きっと載せたいくらいです。

やっちゃんすごいね~。

良い時間を過ごしてね♪

ありがとうございます。
2010/07/04(日) 03:11 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
本当に宮ぷーの回復ぶりには色付きの文字驚かされてしまいます。
素敵な予告編の動画の配信ありがとうございます。
2010/07/04(日) 04:23 | URL | 月影 #-[ 編集]
かっこちゃん、すごいね
毎日の宮ぷーの様子は知ってるのに、知ってるからかな・・
予告をみて朝から涙・涙・・です
岩崎さんにも感謝です
宮ぷーはみんなのヒーローです
私も、今、自分にできることを頑張ります
2010/07/04(日) 07:57 | URL | kumi #-[ 編集]
なんだか泣けました・・。
すごいですね。心がぐらぐらするような感覚で、ほんとに言葉になりません。ありがとうございます。
(ブログにはりつけさせてもらいますね。)
2010/07/04(日) 12:40 | URL | ちえ #MyOGguJs[ 編集]
ロンドンからようこと申します。
すてき ほんとにすてき::::
v-238うれし泣きしています。かっこちゃん 、宮ぷー 皆様ありがとう
2010/07/04(日) 19:43 | URL | yoko #-[ 編集]
私もあきらめないでやっていこうと思いました。祈ることって本当に大切なんですね。祈ることがいっぱいです。
2010/07/04(日) 21:03 | URL | yuko #-[ 編集]
皆さん、本当にありがとうございます。いつもみなさんがいてくださって、一緒に歩いていけるのがうれしいです。ありがとうございます。
2010/07/05(月) 07:02 | URL | kakko #-[ 編集]
シェアさせて下さい!!
メッセージも、表情も嬉しいですヽ(^。^)ノ
2010/07/05(月) 09:36 | URL | 金の卵を生むひよこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
