FC2カウンター いちじくりん 二冊の本
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カメラとパソコンを忘れてきて、いちじくりんも宮ぷーのレッツチャットで今日もおはなしもアップできずにごめんなさい。
今日はいただいた本を二冊紹介させてください。
一冊目は
巻子の言霊

交通事故にあわれた奥様とご主人の本当に大きな愛に涙がとまりませんでした。奥様の言葉を、ご主人がレッツチャットを使ってくみ取られて、それで、交通事故の裁判でも、お話をされたことなど、レッツチャットがあったからこそ、巻子さんとご主人の今もあるんだと思いました。

100712.jpg



それから、もう一冊は
命の授業
こちらも前にお話しさせていただいた腰塚さんの御本です。
先日のテレビで、歩かれた姿に、やっぱり涙がとまりませんでした。
1007121.jpg両方の本を昨日、宮ぷーと読みました。巻子の言霊は長かったので、私が先に読んで、今、宮ぷーと読んでいるのは途中です
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あきらめないことの大切さを教えていただきました。そして、それは愛に支えられているのでと思います。
2010/07/13(火) 01:10 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。