FC2カウンター いちじくりん あした天気になーあれ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
06-10-14.jpg

「明日とあさってのお天気、ゆきちゃん教えて」
お休みの前の日になると、いっそうみんなお天気が気になるのです。
「明日の天気、能登は晴れ、金沢は晴れ、小松は晴れでしょう。明日の降水確率は10パーセント、明後日の降水確率は10パーセント。良く晴れ、紅葉がり日和になるでしょう。朝の冷え込みにご注意下さい」
ゆきちゃん天気予報はよくあたります。これで一安心です。
「ゆきちゃん、明日はどこかおでかけするの」
「福井方面へでかけます。武生菊人形の鑑賞をします。9時に家を出発、午後4時頃帰宅予定」
ゆきちゃんも楽しい休日になりそうですね。
秋は行楽シーズン。あちこちにおでかけするという声も聞こえていました。
私もおでかけしたいです。もうすぐ阪根さんたちが、小松にきてくださいます。どこにご案内しようかなあと、それを見てきたいなあと思っています。


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちいい季節、週末のお天気は気になりますね~
どんな菊人形にゆきちゃんは心惹かれるのかな~
2006/10/14(土) 11:20 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
ありがとう。明日のお天気晴れてくれて。白山に登って初めての写真集を奉納してくるんですよ。ゆきちゃんも、教えてくれてありがとう♪
2006/10/14(土) 13:04 | URL | kazesan #h4UrtMoE[ 編集]

ゆきちゃんは天気予報もタイムスケジュールも完璧ですね^^時間の使い方が下手な私には羨ましいな~

kakkoさんは坂根さんが日本に来てると幸せいっぱいですね^^
2006/10/14(土) 17:29 | URL | ピッチ #-[ 編集]
みなさん、今日はどんな日でしたか?私もお外にいて、とても楽しい一日でした。明日も天気になあれ。みなさんにとっても素敵な一日ですように。
2006/10/14(土) 23:38 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/158-e9f5da9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
