FC2カウンター いちじくりん モンシロチョウ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1007122.jpg
4月に学校が変わって、なんだかゆっくりと時間が流れてきたような気がします。花を見たり、虫を観たり、カエルのことを毎日気にしていたり・・・

そんな毎日がとても楽しいのです。

一緒に時間をすごしている、花や虫のこと すっかり忘れていたなあ。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
何だか、とても神々しいモンシロ蝶さんですね。
気高く、誇りに満ちて、そして美しいです。

たくさんの生き物たちが、かっこちゃんを癒したくて、
集まってくるのかもしれませんね。
2010/07/13(火) 13:10 | URL | tomi #-[ 編集]
ゆっくり時間がたつのは いいですね!なにかバタバタして 一日がたってしまうようなこの頃ですが 一日一日大切にしたいです(^o^)
2010/07/13(火) 19:09 | URL | tomoko #-[ 編集]
ちょうちょ
きょうもみつけて
おいかけていました。
すっごく高いところまで
飛ぶんだよね。
2匹でからみあって
飛んで行くのをみると
胸がきゅんとなるよ。

かっこちゃんの
写真大好きです。
いつもありがとう。
v-238
2010/07/14(水) 00:20 | URL | MARIA はるな #-[ 編集]
雨です。蝶々はどこでお休みしてるのかな?いつもありがとうございます。
2010/07/15(木) 05:39 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
