FC2カウンター いちじくりん 水玉に映る景色が好き
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
雨上がり、水玉が好きです。
水玉に映る景色が好きです。

お花・・・3つ

100714.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!はじめてのコメントです。子どもの頃お芋の葉っぱの水滴が不思議でたまりませんでした(笑)あの弾ける水滴がなんとも不思議でたまりませんでした(笑)
2010/07/15(木) 11:29 | URL | うめ #-[ 編集]
本当に お花が三つ 写ってますね。

こんな些細なことなのに

 うれしくて 微笑んでしまいます。

 ・・今日も ありがとうございました。癒されました。
2010/07/15(木) 12:20 | URL | すみれ #-[ 編集]
世界的にも知られる美人音楽家・三村奈々恵が、大手レコード会社のエンジニア・鈴木浩二と不倫旅行した際の写真がネット上に流出したとして騒ぎになっている。

2人の写真は「××××(音楽家の実名)の不倫旅行」のタイトルでアップされ、その数はなんと数十枚。
ハワイや温泉旅館でバカンスを楽しむ様子が写っており、いずれもここ数年内に撮影されたものとみられる。

日本を代表するマリンバの奏者と大物レコーディングエンジニアの熱い夜・・・最近でも2人の現場はちょくちょく目撃されているらしく、また近い内に報道があるかもしれない。

http://mmrnners.blog.so-net.ne.jp/
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
