FC2カウンター いちじくりん 病院の窓から観た空
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮ぷーの病室は6階です。お空がとても大きいのです。
100720.jpg

今日は夕焼けがきれいでした。
春は遠くに桜が見えたし、鳥の群れが、窓の高さで横切っていくし、きれいやねと宮ぷーに言うと、
レッツチャットで「ぱちんこみえる」と言いました。宮ぷー、パチンコやさんみてたん?それもいいけどね。
夜には8号線を走る車のイルミネーションがきれいです。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雲がピンク色ですね。

浜松でもそんな色でしたよ。
ピンク色の雲を見上げながらバイクで帰宅しました。
2010/07/21(水) 08:01 | URL | スナーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。