FC2カウンター いちじくりん モンゴルに行ってきます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
まだ用意もできていないけど、明日からモンゴルに行ってきます。
予定は
私の旅の予定、お尋ねをいただいたので、載せさせてください。
・ 7・24 朝8:30小松空港発成田行きに乗ります。10:30 集合 成田13:30発 17:40 ウランバートル着(時差が一時間あるよ)その日はウランバートルのホテルで宿泊。
・ 7・25 古都カラコルムの玄関口であるブルドへ。大草原を280キロ6時間移動
ブルドのゲル(遊牧民の方のおうちです。テントみたいなおうち)ミルクを原料とする蒸留酒つくり体験
・ 7・26 ハラホリンへ 到着後、カラコルム遺跡を見学 ハラホリンからまたブルドへ。その日もゲルへお泊り。片道約120キロ
・ 7・27 早朝ウランバートルへ ウランバートルの孤児院訪問 ウランバートルのホテルでお泊り 280キロ移動 
・ 7・28 ダイバダルジャテンプル日本人慰霊碑とそれから、照れる字国立公園奇岩奇石の亀岩見学 遊牧民のゲル訪問 手作りチーズ、乳茶 馬乳酒 を楽しみます。テレルジのゲルに宿泊
・ 7・29 13世紀村観光、途中巨大なチンギスハーン像も見学、13世紀村ではいろんなものを作ったりできるので、私はここに行きたいですといいました。その後ウランバートルでホテルへ。
・ 7・30 ウランバートルの市内観光 自然史博物館 ポクドハン宮殿博物館 ザイサンの丘 デパートショッピング。食料品市場 それから夜、民族舞踏コンサート 馬頭琴やホーミー ホテルにお泊り
・ 7・31 早朝4:20ホテルより空港へ 6:55 日本へ。12:30到着。私は成田から羽田へ行って、それから、小松空港へ行って、そのまま病院へ行こうと想っています。

どんな旅でしょう。絶対に大切で必要ですごくうれしくわくわくする楽しい旅に間違いありません。だっていつもそうだもの。
1007231.jpg

いってきまーす。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
そうなんですね。本当のことだからなんですね。いってらっしゃい。
2010/07/23(金) 22:18 | URL | yuko #-[ 編集]
いってらっしゃい♪わくわくするぅ~(^-^☆)
2010/07/23(金) 22:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!
またきっと、すてきな旅になることでしょうね!
また話を聞かせてね!
とにかく、いろいろ気をつけていってらっしゃ~い!
2010/07/24(土) 01:36 | URL | いまじん #-[ 編集]
お気をつけて行ってらっしゃい。
宮ぷーさんも待っているから、絶対に無事帰国して下さいネ。♪
2010/07/24(土) 06:17 | URL | 月影 #-[ 編集]
いってらっしゃい~
楽しんできてね~o(^-^)o
2010/07/24(土) 08:49 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
行ってらっしゃい!気をつけて、良い旅を。
2010/07/24(土) 11:02 | URL | つっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
