FC2カウンター いちじくりん モンゴルから戻ってきました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1007312.jpg
素敵な仲間と素敵な旅ができました。
草原の上を吹く風は優しくて
時間はとてもゆっくりと過ぎていきました。
1007311.jpg

また素敵なガイドさんともお会いできました。バイラさんとバターさん。添乗員の野口さん

旅はいつも私に、大切な何かを必ず教えてくれるような気がします。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
v-212いい写真が撮れたねv-212
2010/08/01(日) 07:33 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
かっこちゃん おかえりなさい!!旅の様子のUP楽しみにしていますね。
2010/08/01(日) 13:33 | URL | 愛媛みかん #-[ 編集]
お帰りなさい~
モンゴルのお話し
楽しみにしています(^^)/
2010/08/01(日) 19:23 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する