FC2カウンター いちじくりん 北海道に行ってきました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
1008082.jpg
北見のみなさん、旭川のみなさんお世話になりました。
どちらの講演かも温かなみなさんのおかげで、うれしく楽しくすごさせていただきました。

今日も昨日も北海道は驚くほど暑かったです。北海道のみなさんもびっくりするほどの暑さだったのです。
それは夏色でした。
1008081.jpg
北海道も大好き。

おいしいものもたくさんいただきました。車エビ、それから、カル源・・・おいしかったなあ。

・・・・
読売新聞のホームページに意思伝達のことについて記事を載せていただくことができました。
ありがとうございます。ぜひ観てくださいね。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=28976&from=tw

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~!!かっこちゃん★北海道いいなあ。あたし、まだ行ったことないんだあ。

で、、、カル源?ってなあに?カツゲンじゃなくて?あたしが知ってるのとまた別のものかなあ。
2010/08/08(日) 23:36 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
私にも分けてほしいです。その優しさ。
2010/08/09(月) 00:58 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃん、先日は旭川にてお世話になりました。あの環境は特に暑さがひどかったですね。そんななか、いつも通りのかっこちゃんの公演が聞けてとてもうれしいです。

カル源じゃなくて、カツゲンでしたね~(笑)

ナポリンも知っていて、懐かしさを感じさせてもらいました。また旭川に遊びにきてくださいね。今度は動物園にご案内します^^
2010/08/12(木) 00:12 | URL | なかぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
