FC2カウンター いちじくりん 凜の手術
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明日凜が手術を受けます。
片側の胸全部と、子宮をとってしまうという大きな手術です。
怖くて怖くて震えます。
こんなとき、私はやっぱり父を思って、父に頼むよ。お父さん、凜を守ってね。お願いします。お願いします・・・

亡くなった父のひざの上にのっている、まだ子供の凜です。

rin100809.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
凛。頑張れ!!
明日は。祈っています。
そして、必ず成功する!!
だって凛だもん。
皆や、お父様も必ず見守って
居てくれるはず。
こうやって、生きるとは何か
凛に、1つ教えて貰った気持ちで
いっぱいです、、頑張れ!!凛。
2010/08/09(月) 23:48 | URL | ひまわりのたね #-[ 編集]
私も凜ちゃんの事祈っています☆
2010/08/10(火) 00:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
手術がんばってね。お祈りしているよ★

子宮とっちゃうっていうのが、なんだか切ないなあ。病気だから残すのは無理だったんだよねえってわかってるんだけど。
2010/08/10(火) 00:31 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
そんな頼れる父さん、爺さんになりたいです。 お父さんの存在も、お母さんもいてこそ。
20数年前、娘が産まれて一ヶ月で手術しました。 多分その時と同じような心境かな。
2010/08/10(火) 01:05 | URL | 父さん&爺さん #-[ 編集]
お父様の腕を拝見して 5年前になくなった父のことを思い出しました。
父もいつもこうやってチャミー(シャム猫)を膝の上に抱いていました。
凛ちゃん 天国のお父様がきっと 見守って下さっているから 大丈夫だと思います。
凛ちゃん がんばってね!!!
2010/08/10(火) 02:32 | URL | あかね #-[ 編集]
凛ちゃんがんばれ!
ハニーとチェリーも応援しているよ!

2010/08/10(火) 09:46 | URL | ハニーとチェリー #-[ 編集]
凛ちゃん、きっと大丈夫。
無事に手術が終わって
早く元気になれますように…
お祈りしているからね。
2010/08/10(火) 09:51 | URL | つっきー #-[ 編集]
いっぱいお祈りしてるからね。
今、頑張ってるところかな。
凛ちゃーん!きっと大丈夫!!!
2010/08/10(火) 11:47 | URL | 早起き☆ママ #-[ 編集]
凜ちゃん~
頑張ってね
私もお祈りしています。
2010/08/10(火) 15:14 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
★安藤美姫のワキ毛見たい人(=^・^=)♪

フィギュアの美女、安藤美姫がワキ毛

ボーボーだ!!惜しげもなくボーボー

ぶりを撮った動画をブログにて紹介です

v(^^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/minakoamerica/
2010/08/10(火) 16:36 | URL | 安藤美姫のワキ毛ボーボー動画! #-[ 編集]
お祈りしています
凛 大丈夫だよ
2010/08/10(火) 17:05 | URL | はらぺこ #-[ 編集]
動物は言葉を発せないけど・・・
だから、飼い主を選べないし・・・
逃げ出すことも出来ない


凛は幸せだね


絶対に「ありがと」
そういう言葉を言うと思うよ


大丈夫・・・

凛は強い子
2010/08/10(火) 19:42 | URL | ベジータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
