FC2カウンター いちじくりん 手術が終わりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
4時に凜を連れて行きました。家から出るときに凜よりもいちじくが、「どうして二人で行くの? どうして置いていくの?」と思ったのか、それとも凜が手術を受けることを知っていてか、いつもになくきゃーん、きゃーんと泣きました。凜は泣いていないけどいちじくが泣きました。終わったら電話をしますねと言ってくださって、凜のことはとても心配だけど、でも、ずっと思っていても何もできないし、宮ぷーも待っていてくれるからと宮ぷーのところへ行きました。リハビリをしていても、やっぱりふと止まってしまいます。電話がきになって、もう終わったかなあと電話をいただけるのを待てずに7時に電話をかけたら、今からですよとのことでした。それで、8時20分に電話をいただきました。
「今のところ、そこのところ以外には目に見えるようなものは何もなかったので、左輪が全部と、それから、卵巣だけにしようと思ったけど子宮が気になったのでとりました」とおっしゃいました。「気になったとはどうかしたのでしょうか?」とおたずねしたら、「赤くなっていたそうで、内膜症になってもいけないので、思ったより大きな傷になったよ」とのこと。ああ、凜はがんばったんだなあと思いました。すぐにでも本当にとんでいきたい。ずっと抱きしめていたいです。大好き大好きと言って抱きしめていたい。でも、それは難しいとのこと、一生懸命祈ろうと思います。たくさんのみなさんに、温かいメールをいただきました。本当にありがとうございます。

1008101.jpg

宮ぷーも行くとすぐにりんは?と聴いてくれました。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凜ちゃん、がんばったね。手術、うまくいったみたいで、よかった~^ー^

しばらくは入院なのかな?早く会えますように★
2010/08/10(火) 22:27 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
あとは良くなるばかり すぐにあえるようになる・・すぐだよ。
2010/08/10(火) 23:17 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
無事に手術おわってよかった☆ なんとなく、かっこちゃんの呼吸が浅い気がしたので、かっこちゃんの事もお祈りしたよ。凜ちゃんと会えるまで心配だけど 今は深呼吸いっぱいして、安心の気持ちを凜ちゃんに届けてあげてね☆
2010/08/11(水) 00:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
手術が無事に終わってよかったね~
入院は1~2週間くらいかかるのかな?
いちじくちゃんも
心配していることでしょう
早く退院できるといいですねo(^^)o
2010/08/11(水) 22:17 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
