FC2カウンター いちじくりん 凜は元気
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凛の病院に朝すぐに電話をしました。手術のあとどうしているだろうと何度も思いました。でも、先生がいてくださるものね、だからだいじょうぶだいじょうぶ。先生が、包み込むような声で「今のところ、元気にして、あの子なりに、今の環境に慣れなくてはと思うのでしょうね。あいそを振って尻尾も振ってごはんも食べてくれましたよ」とおっしゃってくださいました。「手術の日を含めて4日目で通常ではかえっていただくことになっているので、金曜日に迎えにきていただくことになるでしょう。暴れて泣き叫で、おうちに帰した方がいい子は次の日にもう帰すこともありますが、あなたの子はおとなしくいい子にしていてくれるから」とのこと。
 凛もしっかり頑張ってくれていて、いとおしくてなりません。凛がんばってくれてありがとう。先生本当にありがとうございます。ああよかった。もうだいじょうぶ。金曜日には迎えに行くよ。いっぱいっぱい抱きしめるよ。凛、凛ありがとう。

ハスの季節です。
お花も好きだけど、葉っぱも好き。
石川県は蓮根の産地だからハスの田んぼがいろんなところにあります。
道路のすぐそばにも町のなかにもあります。

1008111.jpg
1008112.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凛ちゃん、がんばってエライね!
もうすぐ、かっこちゃんが迎えにきてくれるよ。
だいじょうぶだいじょうぶ。

町の中にハスの花がたくさんあるなんて、とても素敵ですね。
何だか羨ましいです。
2010/08/12(木) 08:57 | URL | つっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。