FC2カウンター いちじくりん チャンネルも自由に帰るよ。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
宮ぷーの宝物は「レッツチャット」とそして「レッツリモコン」と「テレビ」だと言いました。
レッツチャットのボタンのひとつが、外部スイッチとつながっています。宮ぷーはレッツリモコンとつないでいます。チャンネルも、大きさも、それから付けたり消したりも宮ぷーがひとりで、ひとつのボタンですることができるのです。
本当にそれなしには宮ぷーは一日だって暮らせないほど、この3つにお世話になっています。
昨日のこと。宮ぷーはベッドをほとんど垂直に起こして、テレビを観ています。チャンネルを自分でしょっちゅう変えて、戦国BASARAがコマーシャルになると高校野球を観ているよ。わあ、宮ぷー余裕なのだ。こんなに起こしていても余裕なのだ。うれしいなあ。こんなに垂直でも、だいじょうぶ。

100816.jpg
宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
宮ぷー、すごいね。

こんなに首がしっかりしてきたんだね。

宮ぷー、BASARA見てるんだ。やっぱり宮ぷーはアニメ好きなんだね(*^^*)
2010/08/17(火) 00:12 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
凄い凄い!!!
わたしもアニメが大好きです。
戦国BASARAというものは知らないけれど、今度観てみますね。
2010/08/17(火) 01:00 | URL | 月影 #-[ 編集]
垂直維持できるって、こんなにベット立ててたんだね!こりゃあすごい。体幹の筋肉だの健だの、安定してきたね~。
宮プーに今度ガンダムユニコーンのDVDあげるねって言っといてください♪
2010/08/17(火) 10:32 | URL | ひさか #-[ 編集]
あきらめないことってすごいね。私も見習います。
2010/08/17(火) 11:55 | URL | yuko #-[ 編集]
宮ぷー がんばっているんだ!元気をもらいます!私も小さなことに くよくよせずに がんばるね!ありがとう
2010/08/17(火) 19:50 | URL | tomoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
